ハイペース。

  • 2010.10.08 Friday
  • 23:10

リンリを迎えてから初の出勤。
出勤時はリンリはケージの中へと思っていたけど、昨日から今朝にかけての
オアシスとの雰囲気がかなりいいのでおもいきってそのままにすることに。
リンリも広々できるし。きっとうまくいく…はず。

22時帰宅。オアシスはいつものようにお出迎え。リンリは…普通に走って
た。よかった。でまた二人で走りっこ…と思いきや、寄り添って座ったかと
思うとオアシスがリンリを1なめ、2なめ、三度なめ! グルーミングしてあ
げてる!! リンリがちょっかいかけて4、5回で終わったけど、まさか短期間で
ここまでになるとは。リンリはここにすぐ慣れるかなとは思ってたけど、
オアシスは性格的にリンリを怖がってストレスに感じるかもしれないと
思っていただけにこれはホントうれしい!!! おおらかで優しいお兄ちゃん
になってくれました。

あいかわらず活発なリンリと

それを見守るオアシス


添い寝とかしてくれる日も近いかな。

おまけ。

カーテン越しのオアシスに戦いを挑むリンリ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tenpachi.blog.bai.ne.jp/trackback/179395

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ

検索

その他

mobile