リンリ誕生日!

  • 2011.08.20 Saturday
  • 23:58

リンリの誕生日、という事で久々更新。




現在体重4.1kg、すっかり大きくなりました。最近暑さでか若干食欲落ちてたけど、最近は盛り返してきた感じ。相変わらずのヤンチャっぷり、元気元気です。そして最近はうれしい事にオアシスとベッタリひっついて休んだりする場面が多々見れるようになった。





前回更新の時にも兆しはあったけど、ここまでいつもいつも一緒にいる場面が見れるようになるとは!まあオアシスが暑さで疲れて動くの面倒なだけかもしれないけど。

これからも一緒に末永く元気でいて欲しいもんです。

以上、仕事もだいぶ落ちついてやや復調ぎみのおっさんでした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tenpachi.blog.bai.ne.jp/trackback/188662

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ

検索

その他

mobile